かくれまどろみ
ハヤテのごとくの感想を中心に、アニメやマンガや小説や日常のことを書いていくブログです

2007/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
秋葉原駅構内に、なのはStrikerSのDVD宣伝ポスターがありました。

小さいなのはとおっきいなのは、同じくフェイトもはやても小さい頃と大きくなってからのが二人でいるイラスト。かなり綺麗な絵柄で欲しいなと思ったんですけどね。

三脚立てて写真撮ってる人もいたけど、う~んスゴイです^^
付録で、らき☆すたファンブック100Pって、こりゃ買うしかないでしょって感じで初めてコンプエースを買いました。

しかし、ちょっとガックリです…ああいうのはファンブックって言わないです。どっちかというとアンソロジー?まあ、アンソロジーもファンみたいなものですか。頭に20Pくらいらき☆すた記事が載ってるだけです。20Pもあればいいでしょって思ったんですけど、雑誌の紙面にだったらいいですけどね、あれじゃ期待はずれでした。でも、それなりに面白かったんですけど

8月にちゃんとしたファンブックが出版されるみたいなので、そっち買おう!完全に戦略に乗せられてますね。


今回のアニメのらき☆すたはハルヒのオンパレードでしたね。ハルヒは見たことないんで、細かなネタはわからないんですけど、それでもあそこまでやっちゃうと出しすぎではと思っちゃいますね。あれがただの宣伝アニメと言われる所以なんでしょうか。でも、面白かった。2人は中の人同じですもんね。

つかさがゲーマーズの前で、カメラ小僧にTo Heartのあの人のコスプレしてる人と思われて写真撮られちゃいました。「わたし神岸じゃないです、柊です…」間違えられても仕方がない?かがみがつかさを守ってましたが、かがみはいいお姉さんだな。かっこいいぞ。

こなたがバイト先で、ハレ晴れユカイのステージをやった後に、やりきった感のあるこなたを見たかがみの表情はどんな気持ちを表してたのかな?
日曜日の密かな楽しみになったハヤテのごとく。
サンデーで連載始まった時は敬遠して、今まで見てこなかったんですけど、たまたま見たら結構面白かった訳です。パロディネタがわからないのもあるんですけど、わかるのはクスっと笑えるゆるさが好きです。


今回はナギが人生の経験値を上げるために、普段しないことをしよう!というわけで、ナギのメイドさん姿登場。あ~ヤバっ、かわいいって思ってしまった。一回見ただけだと物足りないし、ネタがわからない時があるから、今度から録画しよう。コミックも読んでみよう。


それにしても執事ってエライですね。大変ですね。自分にはムリですわ。仕える人が可愛かろうが綺麗だろうがムリです。
ブログ始めました。何回目かわかりませんが、今度は続けようと思います(ホントかな)
マンガとかアニメとかを中心に書いていこうかなと思っています。

目標は続けることです。
