かくれまどろみ
ハヤテのごとくの感想を中心に、アニメやマンガや小説や日常のことを書いていくブログです

2008/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
何ヶ月か前にも同じようなことを書きましたけど、上手くなりたいです。

ま、描くしかないんですけど。上手くなりたいって言って、上手くなるなら苦労しないです。

女の子ばっかり描いてるからいけないんです。

でも、女の子が好きなんです。

でも、女の子しか出てこないなんてありえないので、男も描かないと…

とりあえず、全身を描けるようになるのが目標です。



夏はほとんど見てませんできたけど、秋はもうちょっと見ようかなと思っています。

とりあえず
・とらドラ!
・とある魔術の禁書目録
・ケメコデラックス
・のだめカンタービレ
・ガンダムOO
は見ようかな。

・あかね色に染まる空
・CLANNAD
・今日の5の2
・テイルズオブジアビス
・喰霊
は一回見てから決めます。
「ああ…それにしても金が欲しいって帝愛の会長も言ってたしね」

単行本17巻が10月に発売ですか。もう3ヶ月経ったんですね。16巻で千桜さんを手に入れるために、何冊も買い込んだのが、ついこの間のようです。

扉絵は雪路のスーツ姿。さすが数少ない大人の女性。スーツが似合う。いちおうヒナギク姉なわけで、それなりの格好をしていれば、ヒナと同じくカッコよく見えるわけですね。
[ハヤテのごとく 第193話]の続きを読む

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

hayate192-1.jpg
「スキのある女の子がスキというダジャレを言うのはダレジャ」

千桜さん千桜さん千桜さん!!扉絵から千桜さんです。ちょっと頬を赤らめてるところが、またかわいいです。
今回は千桜さんスペシャルです。咲夜さんのメイドになった経緯が描かれた回とは違った千桜さんが見れました。

2週間放置していましたけれど、やめてません。PCの前にいないことが多かったのと、変に疲れていたので、更新できませんでした。で、この間に「ヒナギク様を見てるっ!?」を筆頭にハヤテキャラFCが休止してしまったという、寂しい出来事がありました。生活の中でブログが一番ではないので仕方がないですが、いつか復活して欲しいですね。
[ハヤテのごとく 第192話]の続きを読む

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

仕事が忙しくて、30日が千桜さんの誕生日だということをすっかり忘れていました。
千桜さんが好きとか言っておきながら、これは失態です。

千桜さん誕生日会があるといいんですけど、そこに至るまであと何か月かかるんでしょうか?というかそんなことあるんでしょうか?

いや、きっと咲夜さんが「明日はハルさんの誕生日やったな?」とかなんとか言って、ハヤテとかナギとかを招待して、ハルさん正体ばれそうでピンチみたいな展開があったりなかったり。

とまあ、千桜さん、お誕生日おめでとうございます。
