かくれまどろみ
ハヤテのごとくの感想を中心に、アニメやマンガや小説や日常のことを書いていくブログです

2009/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OVAに、アニソンカバーアルバムと、ファンからお金を合法的に強奪しようと…いやいや、本格的に2期に向けて動き出してるわけですが…

なんで、ヒナギクのアルバムが出るんだ!?

主役じゃないし、メインヒロインでもないし、サブキャラでしょうが。
なんだこの特別待遇は。これが人気投票1位の力ですか…


そんなこと言ってますけど、買いますよ。
ヒナ好きですから。ジャケットイラストだけで買いです。
咲夜さんとか、千桜さんでそういうグッズが、、、出ないですよねぇ。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

「限定グッズは作る方も実は大変」

ナギが扉絵だから、まあ、お屋敷編か~と思ったら…
ページをめくれば千桜さん!!

PCでネットがちょっとしづらい環境にあるので、ちょっと放置気味でしたが…
千桜さん登場となれば描かないわけにはいかないぜ!
[ハヤテのごとく 第209話]の続きを読む

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

冬コミで、サークル参加申込書を買いました。
どうしてかって?サークル参加しようと思ったから。
もっと言うと、買えばやるかもしれないけど、買わなければ絶対にやらないから。

根本には、本出してみたいのっていう思いがあったからです。

もうちょいで申込期限ですけど…
サークルカット?どうやって描くの?カットと中身変わってもいいの?
申込書ってどうやって書くの?
とかテンパってます。

そもそも、何で描こうかな。
やっぱり今一番流行ってるものとかより、自分が好きな物でやりたいよね。
それだと、ハヤテになるわけです。千桜さん本かな?
「回るルーレットに必勝法はない。回らないならある」

うっひょーい、咲夜さんが扉絵だよ!!
[ハヤテのごとく 第207話]の続きを読む

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

一週間も経ってあけましておめでとうもないんですけど、まあいちおう。

とりあえず、今週のハヤテは

咲夜バニー!

やっぱり、ツッコむ咲夜もいいけど、いじられる咲夜もいいですね。
うさ耳でツッコむなんて、さすが咲夜さん。

ワタル母とナギ母との関係とか、ナギ母死んでから何があったのかとか、色々気になるところがある回でしたけど

咲夜バニー!!
これに尽きます。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。