FC2ブログ
かくれまどろみ
ハヤテのごとくの感想を中心に、アニメやマンガや小説や日常のことを書いていくブログです

2018/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「THE END OF THE WORLD7 左手に愛を誓い」

二パーっと泉ちゃんが再登場。
あ~そういえば、メインヒロインのお嬢様を2ヶ月近く見てないです。
泉ちゃんは、小さい頃から天真爛漫な感じでかわいいですね。
純粋な子ですね。まあ、純粋ってことはいろいろと怖いものですが。
バカなお兄ちゃんとか言っちゃいますから。


さてさて、幸せとはなんでしょう?
何でもあるお城の中での生活も、アーたんは幸せではないそうです。
どうして、親にヒドい目にあったことにこだわるのか。
どうして、お城以外に行くところがないのか。
アーたんも親との間で何かあったと思うのが普通かな。
だから、行く場所がないのかな。

天王洲家のご令嬢が行方不明らしいです。
アーたん家出?は単純か。


ハヤテはアーたんのために、アーたんとの未来のために一生懸命に。
ハヤテはアーたんに指輪をプレゼント。
甲斐性がどうのこうの言っても、ここまでしてくれたら嬉しくないわけはないでしょう。
自分のために何かをしてくれる人がいることは、一つの幸せじゃないかな。

それでも、ハヤテがしようとしてるアーたんとの未来のことは、アーたんとのすれ違いを生んでしまうようです。
幸せで嬉しいことの積み重ねが、幸せに繋がらないことも人生にはあるもんです。
好きな人のためにできること、したいこと、してほしいこと。そんな人がいればいいなって思います。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurairo39.blog32.fc2.com/tb.php/147-627a7d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。