FC2ブログ
かくれまどろみ
ハヤテのごとくの感想を中心に、アニメやマンガや小説や日常のことを書いていくブログです

2018/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういう質問が困る。どこも行ってないんですけど、コミケ以外は。勉強しないといけなかったので。
でも、コミケ行ったなんて職場じゃ言えないので、どこも行ってないですよ~ちょっとお買いもの行ったくらいですかね~って感じでごまかすわけです。
んにゃ~普通の人にはやっぱり萌えとか何がいいのかわからないみたいです。そんなことはわかってましたが、萌えとかにハマってる人は不幸ですよとか言われると、そんなことないですよって言いたいけど言えないです…
話は変わりますが、コミケでハヤテ本を見て回ったわけですが、意外と千桜さんを描かれてる方がいらっしゃって嬉しかったです。ヒナとか西沢さんとかは描きやすいだろうけど、まだ出番の少ない千桜さんは描きにくいのかと思ってたのですけどね。やっぱりメイドのハルさんが多かったです。


原作では、千桜さん、ハヤテとどう絡むのだろうかと考えると…
ハルさんとしては、何度かハヤテと絡んでますが、いまだ春風千桜としてはハヤテとの絡みはないわけですよね。咲夜さんのメイドだとバレないように行動するのかな?そういう時に焦る千桜さんもかわいいだろうなぁ。クールだけど、愛歌さんに見つかったときみたいに、結構崩れちゃうお人ですね。

あとは、千桜さんの私生活を見たいです。
いいんちょのカラオケ行こうお誘いを、「騒がしいの苦手」の一言で払いのける千桜さんの私生活やいかに。咲夜さんとの出会いの回で、ゲーセンに行ったりするのはわかってますけど、1日を過ごすのか見たいですよね。千桜さん目線の学園生活とか。

あとは、やっぱりナギとの絡みですね。畑先生のお話では、それはあるみたいですし、14巻の表紙は千桜さんとナギですしね。やっぱりオタ絡みでしょうね。


ふ~ようやっと明日はサンデー発売日。ハヤテのごとくも日常に戻るので、また楽しみです。3週くらい感想サボってるので、今週は書くぞ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurairo39.blog32.fc2.com/tb.php/166-46114569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。