かくれまどろみ
ハヤテのごとくの感想を中心に、アニメやマンガや小説や日常のことを書いていくブログです

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の終わりからも、2週間ぶりのナギお嬢様が扉です。

hayate188-1.jpg

hayate188-2 (2)
タイムリーな話題ですね。確かに夏コミ終わると夏も終わった感じがしますね。それと、ナギお嬢様の線目はホッとする雰囲気を出してます。


hayate188-4 (2)
マリアさ~ん!キラキラ輝いてます。輝いてるからムダにデカイ画像にしてしまいました。サムネイルにするべきだったと思います。しかし、マリアさんはこういう描かれ方するからいいですね。1P丸々使って登場なんて、さすがヒロインです。咲夜さんとかにもあってほしいです。
白皇はGWの前にも休みがあるようで、そこで休みの予定を立てるそうで、ナギお嬢様たちは海外旅行へ…

ヒナギクさんは…
hayate188-6 (2)
行かないんですか?そりゃ高所恐怖症だからね。それにしても雪路は、妹のポケットマネーで海外旅行に行こうなんて、すごいですね。というか、ポケットマネーで行けると思われるヒナギクさんもスゴイですね。じゃあ、ヒナさんは国内でお過ごしになるということで、一緒に休みを過ごしたいですね。

hayate188-7 (4)
雪路はヒナに、海外でブランドものの服を買って、それで迫ればと悪魔のささやき。完璧なヒナギクさんも、こういう話になると赤くなってしまうからかわいいです。
僕としては、私服のヒナギクさんも好きですけど、制服着てるヒナギクさんも大好きなので、大丈夫です。制服だけでもいいです。ヒナギクさんはブランドものとかあんまり身につけない方がいいと思うんですけどね。

hayate188-8 (2)
んにゃ~来ましたね、ヒナギクさんの照れ顔。ヒナさんはこういう想像しちゃうカワイイ一面がある素敵な人です。


hayate188-10 (2)
ここまで主要キャラが登場しているので、咲夜さんも登場です。約3か月ぶりの再会です。
ワタルに休みはどっか旅行にいけへんの?と尋ねますが、休みだからってわざわざつかれるようなことしなくていいんじゃねーの?との答え。何か結構僕と同じような考え方ですね、ワタルくん。
hayate188-11 (3)
咲夜さんに根性叩きなおされるみたいです。じゃあ、同じような考え方の僕の根性も叩きなおしてください!

hayate188-12 (2)
咲夜さんとベガスか、海外旅行行ったことないんで楽しみです。というか、咲夜さんくらいのお嬢様が一獲千金の夢を見ることなんてあるんですか?
それにしても、咲夜さんはかわいいな~この一コマだけで十分です。

そんなこんなで、舞台は三千院家に。某ジョージのダーツで刺さった所に行っちゃいましょう的な、ナギお嬢様の編み出した画期的方法で、どこに旅行に行くかを決めようとしています。なんだかんだで、ギリシャ行きです。色々な方が楽しみにしていた、GW編に突入ですね。今のギリシャにはアーたんもいるわけですし、どうなることやら。バラバラのピースが徐々に合わさっていくような感じですね。個人的には、シリアスよりもギャグが好き、というかシリアス続きだったので、もう少しほのぼの執事コメディーで行って欲しいかなと思います。






スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurairo39.blog32.fc2.com/tb.php/167-42e6e4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
そういえばハヤテのごとく!ってこういう漫画だったなぁ
2008/08/21(木) 20:50:15 | 今の気分±0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。