かくれまどろみ
ハヤテのごとくの感想を中心に、アニメやマンガや小説や日常のことを書いていくブログです

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
hayate192-1.jpg
「スキのある女の子がスキというダジャレを言うのはダレジャ」

千桜さん千桜さん千桜さん!!扉絵から千桜さんです。ちょっと頬を赤らめてるところが、またかわいいです。
今回は千桜さんスペシャルです。咲夜さんのメイドになった経緯が描かれた回とは違った千桜さんが見れました。

2週間放置していましたけれど、やめてません。PCの前にいないことが多かったのと、変に疲れていたので、更新できませんでした。で、この間に「ヒナギク様を見てるっ!?」を筆頭にハヤテキャラFCが休止してしまったという、寂しい出来事がありました。生活の中でブログが一番ではないので仕方がないですが、いつか復活して欲しいですね。
hayate192-2 (2)
生徒会室で読書にふける千桜さん。やっぱりクールな千桜さんには、文庫本が似合います。それで紅茶なんて飲みながら…ってバカとテストと香辛料。どっかの2つの人気ラノベが合体しております。さすが千桜さんです。生徒会室でラノベを読むとは、堅い雰囲気から何かが漏れています。

hayate192-3 (2)
見ないでくりゃれ?って無理ですムリです。かなり可愛いのはアナタです。

hayate192-4 (2)
そんなシーンを愛歌さんに見られてしまう千桜さん。前にも似たようなことがあったりなかったり。
愛歌さんに、意外とスキだらけよねと言われてしまいますが、そんなスキだらけな千桜さんが好きです。愛歌さんに弱い千桜さんが好きです。ついでに言うと、愛歌さん、ジャプニカ弱点帳のみならず、ジャプニカ暗殺図鑑も?裏表?

hayate192-6 (2) hayate192-6 (3)
スキだらけと言われて悩む千桜さんの前に、スキだらけな人第一号ナギお嬢様。パンツが見えてますよ、お嬢様!そんなお嬢様を見て赤くなる千桜さん。パンツに照れてるのか、無防備さに赤くなってるのか、クールに徹しきれない千桜さんです。何か、純情な男の子みたいな注意の仕方です。

hayate192-7 (2)
パンツパンツ!ナギお嬢様ファンが喜びそうな感じですけど、どうなんでしょう。ナギお嬢様のパンツはオレだけのものとかいうお方もいらっしゃるのでしょうか?

hayate192-8 (2) hayate192-8 (3)
ナギお嬢様が、千桜さんの読んでいた本を見て食いついてきました。オタクにはよくある出来事。やっぱり同じものを見てる人がいると、気になります、話しかけたいです。電車の中で本読んでる人がいて、それ自分も読んでますと言いたいけれど、当然言えないのですけれど。
「ヒロインの口調が可愛くて…もうメロメロだったよ」
私は、そんなあなたの笑顔にメロメロです。

hayate192-9 (2) hayate192-9 (3)
でも、ナギお嬢様に、ヒロインの口調など二の次だと言われて、熱く反論する千桜さん。だんだん千桜さんという人が見えてきた感じがします。

hayate192-10 (2)
スキだらけな人その2。泉ちゃんは可愛いな~泉ちゃんのスキは魅力です。

hayate192-12 (2)
スキだらけじゃない人その1。硬式のボールだよね、たぶん。素手で捕ったよこの人。さすがヒナさん。しかも、見てないよ。

hayate192-14 (2)
ゲーセンで気分転換を図ろうとした千桜さんですけど、またまたナギお嬢様と遭遇。お嬢様なのにゲーセン、生徒会なのにゲーセン、スキだらけ、似た者同士の二人です。スキとかあった方が魅力的な大人になれるんだよって、そんなアナタがすでに魅力的です。


今まで、千桜さんって愛歌さんや咲夜お嬢様と話してる時が多くて、大体丁寧語でですます調で話していたけど、今回は結構砕けてましたね。これが素なんでしょうね。ハヤテに春風さんって言われたら、千桜でいいよって言ったり。ナギお嬢様の言うとおり、クールな外面から違う一面がはみ出しています。これからもナギとの絡みがあるといいな。これで、咲夜さんとも一緒に絡めるかな、春風千桜として。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
初です。
ハルさん好きにとって神回でしたね。
メイドばかりだったので制服姿がすごい新鮮でよかったです。
2008/09/18(木) 13:05:43 | URL | いとけん #-[ 編集]
ハルさんのぱんちゅみたいです
2008/09/19(金) 12:32:38 | URL | #-[ 編集]
>いとけんさん
コメントありがとうございます。お返事遅れました・

千桜さんの制服姿って、大体ヒナがメインの時にチラッと出てくるくらいが多かったので、今回は良かったですね。
個人的には、ハルさんより千桜さんの話が見たいなと思ってます。
2008/09/24(水) 10:25:20 | URL | むくむく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurairo39.blog32.fc2.com/tb.php/173-cb568968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
