かくれまどろみ
ハヤテのごとくの感想を中心に、アニメやマンガや小説や日常のことを書いていくブログです

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
冬コミまで1か月ですね。楽しみですね。夏は暑くて冬は寒いですよね。
一般参加の人はお金を貯めて、サークル参加の人は原稿に追われてる頃でしょうか?

来週には、カタログが発売になりますけど、冊子とCD‐ROM版どちらを買いますか?どこで買いますか?ちなみに表紙は蒼樹うめ先生ですね。個人的にはこれだけでいいやって感じですけど。

冊子かCDかどちらかといえば、僕は冊子でペラペラめくって眺めるのが好きなので、冊子を買いますけど、さてどこで買おうかな。特典は欲しいと言えば欲しいです。でも、袋とかもらっても使いようがないです。正直恥ずかしいので。

まあ、近場というところで、とらかゲマズで買うと思います。
コメント
この記事へのコメント
始めまして。訪問者リストから来ました。
リンクさせてもらったんですが、よかったでしょうか?

とらのあなとゲーマーズ、近くにあるんですか!いいですね~
こちらはアニメイトが一軒しか・・・
2008/12/01(月) 01:42:44 | URL | ダイス23 #-[ 編集]
はじめまして&いらっしゃいませ。

リンクの件は全然構いません。じゃんじゃん張ってください。

近くにはメイトととらがあります。あと新宿とか池袋に近いですし、仕事帰りにも寄れるので、店に不自由してないですm(__)m

文ちゃんも好きなので、文ちゃんFC頑張ってください。
2008/12/03(水) 18:04:10 | URL | むくむく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurairo39.blog32.fc2.com/tb.php/198-4f4360f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
