FC2ブログ
かくれまどろみ
ハヤテのごとくの感想を中心に、アニメやマンガや小説や日常のことを書いていくブログです

2018/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「回るルーレットに必勝法はない。回らないならある」

うっひょーい、咲夜さんが扉絵だよ!!
・咲夜できる子、賢い子。

こういう、咲夜のカッコいいシーンが必要なんです。

たまには咲夜の天才っぷりを見せてくれないと、ただの関西弁のお嬢様になってしまうからですよ。

いや、本当は、カッコいいシーンがある方が、咲夜ちゃんのもっと可愛らしい姿を見たときに、もっとゾクゾクするからでっす!

そういえば、ポーカーなんてドラクエのカジノ以外でやったことなんてナイデスヨ。


・ヒナギク、大地に立つ
トルコに到着したヒナたちですが、泉ちゃんがハヤテにメールを送ろうとしたら、それが気になる女子が約2名。
ヒナも西沢さんもハヤテの携帯番号は知ってる…アドレスは?
まあ、知ってるとしましょ。それでも、二人ともできないっぽい感じがする。泉ちゃんみたいに、ほいほいっとできたらいいんだろうけどね。それじゃ、このラブコメ終わっちゃうのです。

ただね、ハヤテの方もヒナと西沢さんとは、泉ちゃんみたいに軽くメール交換できなさそうですけど。天然ジゴロだけど、それは何も考えてないからで、意識しながら何かするのって苦手そうな気はする。というか、今までを見てればそう見えます。

僕も泉ちゃんとメールしてぇ。
いや、咲夜さん…
いやいや、千桜さんでしょう

次回で、ラスベガス編はおしまいっぽいので、咲夜フィーバーもおしまいですかねぇ。
千桜さんは、グー○ルアースでトルコを見ながら、片手にケバブなんでしょうか?

明日は18巻発売日どえす。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurairo39.blog32.fc2.com/tb.php/206-18103d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。