FC2ブログ
かくれまどろみ
ハヤテのごとくの感想を中心に、アニメやマンガや小説や日常のことを書いていくブログです

2018/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「イノベイターではない僕らの心はお互いうまく伝わらない」

扉絵はマリアさん。やっぱり絵柄がちょっと変わった感じがします。絵柄というか線の太さとか…光の当たり方とか…瞳のハイライトとか…
BSで畑先生も自分の絵をいじってるって仰ってたので、そういうことみたいですね。
人気投票の結果の続きで、2位のマリアさん。3段ぶち抜きだと映えるなぁ。マリアさんの言うとおり、ハヤテを倒したら三千院家の遺産はあげるっていう設定ありましたねぇ。すっかり忘れていました。

そんなハヤテの写真を見る5位のアーたん。何を思っているのでしょうか。懐かしいっていう感じではないですよね。しかし、こうしてみると、アーたん成長しているな。最後に言った、三千院家の遺産にお金が含まれるっていうのは、メインは何でしょうね?石に関係あることでしょうか。

そんなこんなで翌日、ヌーディストビーチ!あ~そういえば、西沢さん脱いでいたなぁ…と西沢さんがそのことを思い出して逃げちゃいます。こういう女の子っぽいところがかわいい西沢さん。

ヒナギクさんは、かよわい女の子にしか興味のないハヤテは、自分の水着なんてきょうみないと。

さすが、ハヤテだなぁ。無意識で何かをしでかしてしまう。それでも、二人とも好きなんだよね。全くハヤテは、全く…

ここで登場、愛歌さん。知らず知らずのうちに女は傷つくものよ…
まあ、そうだね。知らないうちに傷つくもんかもね、女に限らず。
気にしてないと言ったヒナギクが気になって、ヒナギクに僕に告白したいことがあるんじゃないですかと言っちゃうハヤテ。
さすがハヤテ。タイミングがタイミングなら自信過剰、ただのアホ、でも、ヒナギクさんだと、「え、うそ、なに、どうしちゃったのハヤテくん」みたいな感じになりますね。

「は?」というヒナギクさん、かわいいっす。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurairo39.blog32.fc2.com/tb.php/215-db5a9a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。