FC2ブログ
かくれまどろみ
ハヤテのごとくの感想を中心に、アニメやマンガや小説や日常のことを書いていくブログです

2018/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」

今回は何の話だっけ。ヒナギクさんオンステージの話だっけ。
三千院家の遺産を賭けたビーチバレー対決でした。

hayate222(1).jpg
カメラを必死に用意をする美希。そうだ考えてみろ、今からやるのはビーチバレーだ。
先週の僕も必死に同じことを考えていました。
カメラに収めねばと思ってました。
そんなことを思っていたら、ヒナギクさん登場…

hayate222-1(1).jpg
美希の叫びと同じものを感じましたが…
ポニテじゃないですかぁー!!
かわいいですね、ヒナギクさん。簡単に水着なんかにならないところがヒナギクさんです。
胸もペッタ…
別に水着じゃなくたっていいですよね。

hayate222-2(1).jpghayate222-2(2).jpg
ぐっはぁ、ハヤテに尋ねるヒナギクさん、かわいいです。
鈍感だなハヤテは、全く、ハヤテは。
もうね、好きな人と一緒にがんばろうって言われて、こんなにときめいちゃうくらい、かわいい女の子なんですよ、ヒナギクさんは。

ヒナギクさんは、ハヤテが自分のことを、なんだかんだいってもか弱い女の子だと思ってるんだと。
しかし、ハヤテはヒナギクさんのか弱くない部分に期待をしております。
そんなヒナギクさんは、頑張ろうとしちゃいますけど、頑張っちゃったらか弱くない。むしろ逞しい。ハヤテに嫌われてしまうと思ってしまいます。こういうヒナギクさんの妄想好きです。
ハヤテのことを好きになってからのヒナギクさんの妄想は、ホントにかわいいです。

hayate222-4(1).jpg
こんな風には思いませんよ。
ガンバレ、ヒナギクさん。

hayate222-5(1).jpg
やべ、一番かわいい。
いつも頑張りすぎちゃうからダメなんだと出した結論がコレですか。
その場にいる全員が、茫然自失です。そりゃ、知らない人がいれば別ですけど、ヒナギクさんのことをよく知るメンバーが揃っている中でこんな芝居をしても仕方がないのですが、そうでもない人が若干一名。

ギルバートはヒナギクさんのナイチチを見て、貧弱なのを見破りました。
ナイチチナイチチ言われ、貧乳でないことを、いやいや貧弱でないことを見せつけようとします。
しかし、か弱い女の子モードのヒナギクさん、やりたくてもやれない理由がここに。
もうね、こういう所がかわいいのです。好きな人の前では女の子らしくみせたいとする所が。

でも、そんなヒナギクさんもイライラが頂点に。
hayate222-7(1).jpg
選択肢その三発動。

hayate222-8(1).jpg
やっぱり、凛々しく、カッコいいヒナギクさんが一番ですね。

次回は、前回の冒頭みたいに、ボコボコにされてしまうのか。
この、遺産争奪の争いがどう展開していくのか。
ミコノスへ飛んだ咲夜さんは兄に会えるのか?

楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurairo39.blog32.fc2.com/tb.php/223-7e18d70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。