FC2ブログ
かくれまどろみ
ハヤテのごとくの感想を中心に、アニメやマンガや小説や日常のことを書いていくブログです

2018/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風邪でダウンしてました。
ビーチバレー?決着編です。
hayate223-1.jpg
1ページ丸ごとヒナギクさん。
あ~髪ほどいてしまいましたね…アップも新鮮なので好きだったのですけど。
か弱いヒナギクさんもよかったけど、カッコいいヒナギクさんもまたいいですね。

まあ、何というか水着じゃないし、ポニーじゃないし、どんどん見たいものがなくなっていくなぁ…
と思ったら、追い詰められたギルバートさんが、この試合には重大なルール違反がとイチャモン。

「水着で試合してないじゃないデスかー!!」
キタ!とばかりに美希も乗っかって
「水着で試合しなくて何がビーチバレーだ。ビーチバレーなめんな!!」
そーだ、ビーチバレーなめんな。

でも、意外とギルバートは鋭いね。か弱い女の子っていうのは別として、照れ屋っていうとこはあながち間違っていないわけですし。

hayate223-2.jpg
負けず嫌いなヒナギクさんは、脱いでしまうわけでして。
フィギュアのポーズみたいな感じですね。
なんというか、水着だからどうのこうのっていうか、テレてる感じがあるのがいいわけですよね。生徒会三人組がハヤテを誘惑してましたけど、ああ水着だなっていう風にしか思いませんでした。泉ちゃんはテレてたのでよかったのですが。

ハッキリ言って、僕の好みなだけなんですけどね。

こんなことばかり言ってると
hayate223-3.jpg
こうなってしまいそうです。

最後はやっぱりハヤテの自爆で終わってしまうわけですが。
ハヤテからしたら、ヒナギクさんは羞恥心を持つべきみたいです。
ハヤテ目線からしたら、そう見えるのかもしれないですね。言うとおりに初対面でスパッツ見せたりしたら、そう思われてもしょうがないのかな。
でも、ヒナギクさんに女の子としての自覚を持つように言う前に、ヒナギクさんを女の子として見てあげてください。

いや~やっぱりハヤテとヒナギクさんはくっつきそうにないなぁと思う回でした。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurairo39.blog32.fc2.com/tb.php/226-84b69461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。