FC2ブログ
かくれまどろみ
ハヤテのごとくの感想を中心に、アニメやマンガや小説や日常のことを書いていくブログです

2018/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「女の子ご機嫌をとるのは大変。でも大事」

ヒナギクさん、ちょっと前進です。
羞恥心を持つべきです発言の続きからで、やっぱり殴られるハヤテ。
でも、可愛くないと思われてるからの発言ではなくて…

「自分が可愛い女の子だっていう自覚が…」
「ヒナギクさんはとっても可愛くて魅力的な女の子なんですよ。なのにそんなに無防備なのはやっぱ周りの男の子によくないっていうか…」
これは嬉しい言葉ですよね。ギルバートにか弱いとか言われたのと違って、やっとハヤテから直接言われたわけですから。


hayate224-1(1).jpg
そりゃあこんな風になっていまいます。
我慢してはダメよヒナギク。ここで素直に喜んで嬉しい顔を見せてあげればいいのにな。
でも、ヒナギクさんはニヤけた顔は見せたくないようです。
険しい顔まで見せてしまって、また怒らせたと思われちゃいますよ。


hayate224-2(1).jpg
そんなときにおなかの虫が…
そんなヒナギクさんも可愛いんですけど、やっぱり恥ずかしいんでしょうね。
それにしても今回のハヤテは追いかけますね。何だかんだ言ってもヒナギクさんは待ってると思うのだよ。
逃げるヒナギク、追うハヤテ。崖から落ちるヒナギクさん!

hayate224-3(1).jpg
と思ったら、やっぱり無事で、キャードキドキ…
自分がヒナギクさんとこんな状況になったら…

そこになぜか愛歌さん。
ハヤテがヒナギクさんにお礼をしたいとラブ師匠に相談をします。愛歌さんからデートコース、レストランを提案されますが、やっぱり愛歌さんもお嬢様。

「そのお店…高いわよ」
それでもハヤテは、ヒナギクさんへの感謝の気持ちを表したいと。ハヤテもラブ師匠に弟子入りです。

でも、あくまで、感謝の気持ちなんですよね。まあ、ハヤテがヒナギクに好意を持っているのは確かですけど、それがもう一段階上に行くにはどうすればいいのかな?


hayate224-4(1).jpg
ちょっとだけ自分の気持ちに素直になったヒナギクさんでした。いいことがあるといいですね。
そして、最後に現れた人は誰でしょう?
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurairo39.blog32.fc2.com/tb.php/228-20cfcd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。