FC2ブログ
かくれまどろみ
ハヤテのごとくの感想を中心に、アニメやマンガや小説や日常のことを書いていくブログです

2018/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「それでも僕はやってないはず」

扉絵は西沢さんですね。同じ場所にいるはずなので、結構久し振りな印象です。
アニメで高橋美佳子さんが声優やられていますが、声が好きなので西沢さん出ないかなって思っています。ですから、前々回あたりはよかったな~、原作でも好きな回でしたので。
前回の続きから、ヒナギクさんを食事に連れて行くことになったハヤテですが、ナギお嬢様にご報告です。ナギお嬢様からは、「それはなかなかのアイディアだな」と。

うん、なんというか、ナギは最近大人になってきたような感じがしますね。以前だったら、なんでヒナギクを食事に誘うんだよ!!という流れになっていただろうし。まあ、事の顛末を見ていたわけですから、ビーチバレーのお礼とかそういう点で納得しているのでしょうか?

そうそう、西沢さんとの観光もありましたね。西沢さんがハヤテと絡めるのか、少しでも前進できればいいなと思いますけれど、妄想している西沢さんも好きなので、難しいところです。


そんな西沢さんがハヤテと二人きりで夕日が沈むエーゲ海を眺めるために、ビーチをリサーチしていると、シスターさんじゃないですか!懐かしい、アニメを見ていなかったらホントに懐かしい、ギルバート並みに。前回のラストはシスターでよいのでしょうかね。

何故いるかって、休暇だそうです。里帰りだそうです。シスターも外国人ですからね。
まあ、案の定バトル…バトルじゃ勝てないシスターは、やはり奥の手ですよね。

さて、次回は何してるのハヤテ君的な展開になるのか、西沢さんはハヤテと絡むこともないのかどうなるのかな。


シスターが言っていた、金髪女は誰でしょうか。ナギかアテネなんでしょうか?
姫神は久しぶりに名前が出ましたね。
遺産狙いの刺客はこれで終わりなのでしょうか?

ま、気になりますが次回をお楽しみに。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurairo39.blog32.fc2.com/tb.php/230-ba82549c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。