FC2ブログ
かくれまどろみ
ハヤテのごとくの感想を中心に、アニメやマンガや小説や日常のことを書いていくブログです

2018/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「女の子という生き物は普通に強い」
hatate226.jpg

西沢さんだにゃー
おっと語尾が変になってしまいました。
いいな、西沢さん…


hatate226-1.jpg
シスター対ハヤテ。シスターえっちぃです。
そんなえっちぃシスターを見られたらマズイ所に、やっぱり西沢さん登場。
シスターのスカートが落ちていたのを発見して、ケーサツに知らせようと。

さすが西沢さん。ハヤテ社会的死亡にまっしぐら?

と思ったときに、王玉取られた!
「奪われて24時間経過すると石の所有権が自動的に変わるのでアウト」
マズイですね。個人対個人で探し出すのなんて、かなり厳しいです。
そして、ハヤテパニック。


hatate226-2(1).jpg
そんなときに西沢さん一喝。
こういうときの西沢さんは強い。多分他の人がパニックになったり、トラブルに巻き込まれたりしたときでも、西沢さんは落ち着いた対応がとれる人だと思う。ハヤテもヒナもスペックは西沢さんより断然上でしょうが、西沢さんに頭が上がらない部分もありますしね。それでも普段は、はわわとか言っちゃうから余計にかわいいです。

hatate226-2.jpg
何か大丈夫な気がする

シスターはワタルにツタヤをプレゼントしようと…
そういえば、シスターもワタル好きでしたね。
伊澄さんが好きなのはわかります。サキさんのことは女性と見てるのか微妙なところですが好意はあります。咲夜さんは意外とありそうですよね。ヒナ祭り祭りのときの屋台のシーンとか見る限りは。で、シスターですね。シスターだけがワタルに対して明確な行為を示してますね。サキさんがホント微妙なんですけどね。

で、シスターは家に戻っていたわけで、西沢さんに家の場所を教えてしまっていたわけで、追い詰められてしまいます。そんなシスターは

「それ以上近づいてきたら…石を破壊します!」
破壊できるのかな?
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurairo39.blog32.fc2.com/tb.php/233-f6e19e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。