かくれまどろみ
ハヤテのごとくの感想を中心に、アニメやマンガや小説や日常のことを書いていくブログです

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
どうも、お久しぶりです。こんなブログを定期的にご覧いただいている方がいらっしゃるかどうかは、わかりませんが、1カ月も放置してしまいました。

「2週間くらい間あけてしまったな、そろそろ更新するか…」
と思ったら、丸1カ月でした。

話題がない。というわけでもない。
めんどくさい。というわけでもない。

軽くちょいちょいっと2,3行でなら書けますけど、そんな「お前の日常なんて知りたくねえんだよ」と思われるようなことを書いてもしょーがないわけで、こうなりました。

まあ、ボチボチ更新していきたいと思いますので、頑張ります。
前も同じこと言ってたような気がします…



というわけでもないですが、今日は色々と買ってきました。
・GA1,2巻(すでに持っているが、とらで買うとGA材置場のミニ冊子がプレゼントだから、つい…)
・きららcarat(GAフェアなのでゲマで買うとブロマイドがついてくるから、つい…)
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱3巻超限定版
・タユタマ
・武蔵野線の姉妹
・タビと道づれ5巻
・ふおんコネクト
・とある魔術の禁書目録18巻

GAは、きゆづき先生が好きなんで、どうしても特典が欲しくて買ってしまいました。ゲマのブロマイドは全3種類、あとポストカードも付いてきましたね。これはとらでも同じのが付いてきたけど、全部で3種類なのかな?GAを買うよりきらら買った方が安いから、と不純な考えを持っちゃいます。

ユキヲつながりで武蔵野線とタユタマ買っちゃいましたけど、タユタマは原作有りなので、原作好きならという感じですが、武蔵野線は軽い感じで読みやすいんでおススメです。

とまあ、色々買ってしまったので、読書します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurairo39.blog32.fc2.com/tb.php/236-45e40adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
狼と香辛料 海を渡る風の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「狼と香辛料 海を渡る風」へ!
2009/07/11(土) 02:47:36 | 狼と香辛料 海を渡る風
