FC2ブログ
かくれまどろみ
ハヤテのごとくの感想を中心に、アニメやマンガや小説や日常のことを書いていくブログです

2018/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
StrikerS Sound STAGE XStrikerS Sound STAGE X
(2008/10/29)
ドラマ斉藤千和

商品詳細を見る


今さらながら、やっと聴きました~
といっても、レンタルなんですが…
すでに公式ではXのページはなくなってますが、聴き終わって一番に思ったことは、

これを映画にしてもよかったんじゃないかと。それくらい良いデキだったのではないでしょうか。

なのはもフェイトも八神家も出ないで、面白いのかなと思っていたわけですが、そんなことはなかったですね。逆に彼女たちが出ないからこそ、スバルやティアナの成長ぶりが伺える気がします。なのはさんたちがいると、やっぱり、いいとこはなのはさんたちが持っていってしまうのでね。

StrikerSで、ゆりかごからなのはさんたちを助けたのはスバルとティアナですし、フェイトを助けたのもエリキャロなのはわかってますけどね。


八神家は出ませんが、ナカジマ家が出ます。ナカジマ家はええのぉ。チンク姉は相変わらずお姉さんだし、ノーヴェはツンがたまりません。ディエチはいい子、ウェンディのパパリンは反則です。

セインにオットー、ディードも更生中ですね。セインちゃんはおバカな子なんかじゃないです。
ナンバーズは、いいですね。なのはもキャラ増えすぎな感もありますが、こうやって一部を出さないとちゃんと動いてくれますね。

なんと言っても、川澄さんのイクスは良い。スバルとのやり取りがイイ!


全部で2時間越えですが、もう終わり?な感じです。
買おうかなと思ってしまいました。
聞いてない人はぜひ。
スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurairo39.blog32.fc2.com/tb.php/242-1ee815f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。