FC2ブログ
かくれまどろみ
ハヤテのごとくの感想を中心に、アニメやマンガや小説や日常のことを書いていくブログです

2018/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アテネが自分のことを覚えているはずだという風に思ったハヤテ。覚えているはずなのに、自分のことを知らないと言ったのは、嫌いになったから…

ハヤテを知らないと言ったアテネは、ハヤテの成長に悶々と。
hayate235-1.jpg
この頬を赤らめるアーたんかわいいですね。

それでも、今一緒にいる人は自分じゃない人。
もし、このすれ違いがなくなったときに、二人はどうなるんでしょうか?


で、ヒナ&ハムの朝です。今夜がヒナギクさんのディナーです。てっきりすっ飛ばされたかと思ってしまいました。
告白とかはしないのかなと問う西沢さん。
そういうことを伝えたとしたらどう思うと返すヒナ。

「色々、考えちゃうけど…わかんないや。
聖人君子ってわけじゃないからさ。
嫉妬するかもしれないし、祝福できるかもしれない。
けど2人が付き合いだしたらやっぱないちゃうかも。
だけど、実際にそういう場面にならないと…どう思うかなんてわかんない」
どんな明日かは生きてみなくちゃわかんない。どんな場所かは見てみなきゃわかんない。
シャングリ・ラのCMみたい。みったんつながりで。
それは置いといて、これは西沢さんの本音の本音だろうなぁ。好きなんですよね、ハヤテのことだけじゃなくて、ヒナのことも。きっとヒナとハヤテが付き合っても、表で笑って裏で泣いたりするんだろうな。それでも、みんな好きなんです。西沢さんはそんな人だと思います。

それにしても、西沢さんと一緒だとヒナはナギみたいになりますね。

で、ナギと一緒に約束のギリシャ巡り。そんなときでもハヤテ落ち込み中。
電車で回るには時間がないとせかす西沢さんの前に、ヘリ登場。
ヒナギクさんピーンチなところで、今週はおしまい。


hayate235-2.jpg

咲夜、ミコノスに立つ
やっときたよ。3か月ぶりだよ、咲夜さん。単行本1冊分ですね。


オマケに、BSは千桜さん。もうすぐ休みも終わりで、愛歌さんも咲夜さんも帰ってくるのが、ほんのり嬉しい千桜さん。

ああもう、かわいいな!
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurairo39.blog32.fc2.com/tb.php/247-91cb0de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。