FC2ブログ
かくれまどろみ
ハヤテのごとくの感想を中心に、アニメやマンガや小説や日常のことを書いていくブログです

2018/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう次が出るっていうのに、今さら感想。そうヒナギクさんと同じくショックを受けてましたので…嘘です。


いや~ヒナギクさん…な感じで、ついに告白する決心までして挑んだのに、ヒナギクさんにとってはまさかの展開ですね。
今まではハヤテが好きな女の子はいないっていうことで、恋愛ネタは進んできましたけど、ハヤテがアテネのことを好きな人だと言ったことで変わってくるんでしょうね。

ヒナギクさんは、西沢さんにこのことを話すのかな?今までは、二人でどっちがハヤテに好きと言わせるか競争だよ的な関係できて、親友に近い情も沸いていると思われる二人ですけど、この告白で多少は変化も出てきそうです。
そして、ヒナギクさんは失恋しちゃったような流れですけど、僕としては諦めないで欲しい。多分めっちゃ落ち込むんだろうなって思うけど、それでもいつかちゃんと気持ちだけでも伝えて欲しい。西沢さんもきっとショックを受けるかもしれないけど、頑張ってほしいな。二人一緒に。
ヒナギクさんがハヤテに告白すると言った辺りで、ヒナギクさんとハヤテがもし付き合うことになったらどうするという話で、西沢さんは実際にそうなってみないとわかんないなって言ってました。図らずも近しい展開を迎えてしまったわけですが、どうなることやら。


アテネは、ハヤテが好きな人。他の人とは違う…
じゃあ、ナギは?
あのページでナギだけ出てきていないのなら、ナギも他の人とは違う大切な人。

あそこは、「好きな人」という意味でアテネが他の人とは違うっていうことを表したいんじゃないかなって思いました。ハヤテの「好き」という枠内にはナギが入ってないから、ナギはいない。好きなじゃなくても特別な人という意味でナギはいないんだと思ったら、虎鉄やワタルもいたから、違いますね。

これで、唯一の好きな矢印が向かい合う人たちができてしまいましたね。
ま、アーたんは簡単には攻略できそうにないですが、遺産や王玉絡みがなければ、アーたんはハヤテにデレデレだからねぇ。

色々な人間関係が動き出しそうな展開です。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurairo39.blog32.fc2.com/tb.php/253-086dab16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。