かくれまどろみ
ハヤテのごとくの感想を中心に、アニメやマンガや小説や日常のことを書いていくブログです

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
ハヤテのごとくTCG第10弾秋のナイショ、買ってしまいました。
僕はカードゲームやらないんで、カードは観賞用?になってしまうわけですけど、ハルさん欲しさに買ってしまいました(今までも1パックくらいは買ってましたけどね)。だって、今までは畑カードはエントリーボックス買えば入ってたじゃないですか。

なのに今回はウルトラレアってどういうことだ!
クソ、チマチマ買ってたら当たる気がしない、ボックスで買うのもな…と悩んで結局買いました。ボックスで。で、当たりました。

20090918232120


ゆ・か・た ゆ・か・た♪
スリーブでちゃんと保管しないとダメですね。

他の中身は
アルティメットレア…ヒナギク
ウルトラレア…マリア、アテネ、ナギ、千桜

黒星アテネと超肉マリアが出て良かったです。プレーヤーじゃないから絵柄が全てなんですが、超肉さんのマリアと西沢さんかわいいです。絵柄変わったかな?

トレカで、好きな絵描きさんのカードだけ引き当てるっていうのは無謀だよなぁ…
もう、しないぞ!今回は通常版1箱、限定版1箱、10,000円…orz

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurairo39.blog32.fc2.com/tb.php/257-73a30fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
